毛穴の汚れはアクアエステソニック2を使うといい。

毛穴の汚れはただのクレンジングではなかなか取れないものだと思います。

私自身、毛穴の汚れなどは考えたことがありませんでした。

ですが、歳を取る度に毛穴などが気になり始めました。

そのため、肌に気を使いながら洗顔石鹸をいろいろ試しました。

しかし毛穴の汚れは取れませんでした。

またニキビまで増えてしまってとてもショックでした。

そんな時にたまたま日テレ通販ポシュレを見ていて、アクアエステソニック2を紹介していました。

アクアエステソニック2はウォーターピーリングで二段階の超音波の力で古い角質や汚れを除去してくれます。

また、イオンクレンジングでいつも使っているクレンジングでは落とせない肌の汚れを除去してくれます。

その代わりに美容液が浸透するので、肌の保湿も保ってくれます。

防水仕様なのでお風呂でも使えます。

コードレスですので電池もいりません。

説明書もわかりやすいので、初めて使った私でもとてもすぐ理解できました。

実際に使って見たところ、肌への振動は気持ちいい程度です。

ですが、超音波なので耳などが悪い人にはあまりオススメできません。

顔全体に軽くしてみただけで、汚れがものすごくついていました。

その後に肌を触るとガサガサしていたのがツルツルになっていました。

自分でも驚きました。

使った後は美容液を浸透させました。

いつもとは違い毛穴に入っていくのが少しわかりました。

全てケアした後に鏡を見ると、毛穴の汚れは無くなっていました。

それからは、週1回で使用しています。

毛穴の汚れが気になる方は、アクアエステソニック2を使ってみるのもいいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *