毛穴の黒ずみには様々な方法を組み合わせてのケアが一番。

小鼻など毛穴の黒ずみに悩んだ経験、私もあります。

恐らく徐々に蓄積されていたのでしょうが全く気づかずにいました。

ある日の夜、鏡に映るスッピンの自分の顔を覗き込みながらお風呂上がりの保湿をしようとした時、自分の小鼻まわりに愕然としました。
Continue reading “毛穴の黒ずみには様々な方法を組み合わせてのケアが一番。”

基本のお手入れの見直しで毛穴の汚れはキレイになる!

高校生から大学生にかけて、ニキビが増えて悩んでいた私。

大学生になってコンシーラーやファンデーションでニキビを隠すようになってからは、余計にニキビができやすくなってしまいました。

「毛穴が開いている」「これで良くならないと、対処できない」など、エステサロンや皮膚科でよく言われました。
Continue reading “基本のお手入れの見直しで毛穴の汚れはキレイになる!”

気になる苺鼻にヤーマンのサークルピーリングプロ

毛穴の汚れが気になる人はあれこれやり過ぎてかえって毛穴が目立ってしまう事があります。

エステに行ってプロにマッサージしてもらいたいけど、値段が気になりますよね。

そこで、最近流行りの顔専用の美顔器を調べてみました。
Continue reading “気になる苺鼻にヤーマンのサークルピーリングプロ”

毛穴よごれにファンケルのマイルドクレンジングオイル

毛穴のよごれが前々から気になっていたところ、タイミングよくファンケルに勤めている友人と会う機会があったので相談させてもらいました。

そこでススメられたのが、ファンケルのマイルドクレンジングオイルです。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルはメイク落としとして使っていたのですが、毛穴のよごれにも効くなんて知りませんでした。
Continue reading “毛穴よごれにファンケルのマイルドクレンジングオイル”

毛穴の汚れにめちゃくちゃ効果のある美顔器

美顔器はいろいろあるので、どれがいいのかとても悩むと思います。

私は20代の頃に吹き出物と乾燥としみとクマで悩んでいました。

汚れもつまっているのかくすみも気になり、肌の透明感が欲しくてエステに行こうと思っていたところ「モイスティーヌ」を知人から紹介されました。
Continue reading “毛穴の汚れにめちゃくちゃ効果のある美顔器”