毛穴の汚れにめちゃくちゃ効果のある美顔器

美顔器はいろいろあるので、どれがいいのかとても悩むと思います。

私は20代の頃に吹き出物と乾燥としみとクマで悩んでいました。

汚れもつまっているのかくすみも気になり、肌の透明感が欲しくてエステに行こうと思っていたところ「モイスティーヌ」を知人から紹介されました。

美顔器を売りつけられても高いし、絶対に買わないぞ、と意気込んで向かいました。

そこで、セルフで全部メイク落としから器械の使い方まで教わりながらやりました。

毛穴のつまりや汚れが本当に気になっていたのでアンケートにも記入しました。

最初に驚いたのがメイク落としです。

こすらず手のひらを肌に乗せただけで毛穴の奥から汚れが取れて、水で洗い流したら肌が1トーン明るくなりました。

これだけでも驚いていたのですが、いざ美顔器を使ってみたら、本当に見違えるように肌がしっとりしました。

ディープクレンジングというクレンジングよりももっと奥深くの汚れを取り除くものです。

これを美顔器で肌にあてていきます。

そして面倒ですがもう一度洗顔をします。

このときの爽快感はすごかったです。

その後、化粧水、美容液を美顔器で導入していきました。

最後に乳液を塗ってから保冷剤で顔全体を冷やしました。

これによって保湿成分を肌に閉じ込めるそうです。

絶対に肌にいいと体感したので私は買わないと決めていた美顔器を購入しました。

家でも簡単に出来るのでエステに通うよりは安く済むと思いました。

本当にいい美顔器に出会えました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *